アウトソーシング【業務委託】

主な提供サービス

事務代行サービス

お客様の社内で行っている各種事務作業に対して、労働力を確保し、業務実施体制の構築を行い、業務処理を代行して行うサービスです。スアマートエンジニアでは、事務処理に関わる業務プロセスを最適にし、業務効率を上げることで「生産性向上」による「コストダウンを実現します。

営業代行サービス

重要度が高いにも関わらず比較的習熟度を伴わない営業業務に関してプロセスを標準化し営業活動を同行して行うサービスです。営業プロセス管理としてKPI(Key Performance Indicator)の指標に基づいたマネンジメントを導入し、最適な体制で運営することで期待以上の成果をお出しします。

販売代行サービス

お客様の基本方針を理解した上で、大切な店舗の運営・労務管理・売上管理を代行して行うサービスです。スマートエンジニアでは、スタッフのマナー・コミュニケーション力等の接客に必要なスキル研修を行い、質の高いサービスを提供することで、売上拡大を図ります。

コールセンター代行サービス

お客様に代わり営業や商品案内の電話発信、各種問い合わせ対応の電話受信業務を代行して行うサービスです。スマートエンジニアでは総合人材サービス会社としての人員動員力とスマートエンジニアの教育ノウハウを活かし、お客様のニーズも合ったソリューションを一から業務設計し、業務の効率化・コスト削減を図る運営を実施いたします。

給与計算代行サービス

社内に保管している紙文書を仕分し、スキャナで読み取り電子化することを代行して行うサービスです。文書情報には、「作成」「発生」「処理・活用」「保管」「保存」「廃棄」というライフサイクルがありますが、紙文書を電子化することにより、「処理・活用」以降のライフサイクルにおいて、より効率的・経済的な仕組みにするための手段としてご活用いただけます。

就労支援サービス

大学・行政機関で課題になっている、就職率向上に向けて、求人開拓・求職者への教育研修プログラム・求人企業と求職者のマッチングを代行して行うサービスです。スマートエンジニアでは若年層からシニアまで様々な人材の育成を行い多種多様な就労支援を行うことが可能です。